すたじおに★柴犬!LINEスタンプ、 犬を捨てて、逃げた過去。2016.11.13返還済み

すたじおに★柴犬!LINEスタンプは犬を預けたまま、逃げた過去。犬捨てたスタンプクリエイターだった。2016.11.13返還済み。

すたじおに★柴犬!LINEスタンプは犬を預けたまま、逃げた過去。73日逃亡していた。犬捨てたスタンプクリエイターだった過去。

VPNで、海外限定版スタンプ(ブルドッグ レオン 台湾獨賣限定版)をプレゼントしてもらいました

 

VPNで、海外限定版スタンプ

ブルドッグ レオン 台湾獨賣限定版)

をプレゼントしてもらいました。

 

ごくろうさまでした。

ありがとうございます。

 

f:id:studio-2:20150315111634p:plain

 

 

台湾獨賣限定版としたために

日本では、見る事も、購入する事も

できませんでした。

 

 

 

海外でしか購入できない限定版を

 プレゼントしてもらう方法

(伝え聞きのため、100%ではない)

 

1.Facebook登録で、電話番号なしの

  LINEを持っている事(プレゼントする側が)

 

2.コインをGooglePlayでチャージする事

  (LINEカードはだめ)

 

3.VPN(無料試用版あり。登録など必要なことも)

  を使って海外経由という形で接続して、

  前述のLINEを立ち上れば、

  スタンプショップが変わっています。

 

ということ、らしいです。(良く理解していません)

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 
LINE ブログランキングへ

記事の内容に「なるほど」と思ったら、ポチってください。